新型コロナウィルスに伴う変更

■ 貸館の利用
(1) 学習室1,2,3 ・和室
5月12日より利用を再開します。
ただし、ダンスの利用は引き続き5月末まで利用を休止します。
・ 3密を避けてご利用お願いします。
・ 体調の悪い方のご利用はご遠慮ください。
・ 利用者の方全員マスクの着用をお願いいたします。
・ 利用終了時に、使用した器具類ドアノブの消毒清掃をお願いします。
消毒液は当館で準備します。
・ ご利用の前後に手指の消毒をお願いいたします。
・ 定期的に換気をしてご利用下さい。

(2) 多目的ホール
・ 5月31日まで利用できません。ただし、期限は変更する可能性があります。
・ 6月分の予約はお電話にて受け付けます。

■ 天体観測会・イベント・天文教室
・ 定例観望会は5月末まで休止します。
・大人のための天文教室は5月末まで休講です。
・子ども天文クラブは6月より開講の予定です。
上記について、期限は変更する可能性があります。

■ 利用料の還付
コロナ感染症予防のために、利用できなかった分の利用料は還付いたします。
還付には「利用料の領収証」「印鑑」が必要です。
領収証を紛失された方はお申し出ください。

更新:2020.05.08

4月11日(土)から5月10日(日)の貸館利用・イベント・定例観望会を停止・中止しています。

佐賀市から「5月10日までの休館」の指示が出ています。

この期間中も、5月12日(火)以降の貸館予約の受付は行っています。ご利用をご検討の方は、電話・FAX・E-mailにてお問合せください。
なお、今後の状況により、急遽予定が変更になる場合があります。

受付時間:9時~18時(火曜日~日曜日)
TEL:0952-25-6320 / FAX: 0952-37-5747
E-mail : hac@saga-hoshizora.com
(@を全角から半角にして送信して下さい)

貸館利用が再開しましたら、書類手続きを窓口にて行います。
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

更新2020.05.01

TOP
%d